SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。
連絡頂ける際は下記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

以前のブログはこちらになります。
『浮いた歯車』

ガルパン最終章のエクレールな話 と ナリタトップロード と 新連載の告知 [日記]

先日、
ガルパンの公式さんで発表がありまして^^;


ま、
また動いて喋るエクレールが見られる~☆
これは頑張ってる自分に対するご褒美に違いない!
きっとそう!!
眼福であります~(*≧∇≦)>

(笑) 変なCMだなぁ~(;´∀`)
ぶっとんでてww
ただ、喋ってるエクレールを確認です^^

そんな訳で
以前、ひろめ堂さんから頂いたエクレールなグレープジュースを開けようと思うのです^^
エクレールの記念日に01.jpgエクレールの記念日に02.jpg
https://hiromedo.com/release/?cat=14

エクレールさん、おめでとーっ!! ヽ(≧∀≦)ノ・∵ 
誰よりも僕が公式に感謝ですっ☆
あと、ひろめ堂さんにも感謝っ(*≧∇≦)>

エクレール・グレープジュースの箱を展開してみたんですが^^;
エクレールの記念日に03.jpg
ま、マリー様が箱の端に追いやられているような(;´∀`)
い、いや・・・
何でもありません・・・
エクレールオメデトー!!(≧∇≦)>
あと、ジュース美味しいです☆
ひろめ堂さんにもありがとうございますー☆








そして、
ナリタトップロードさんが我が家に来ました~^^
ナリタトップロードが来たヨ^^.jpg
https://amzn.to/49PLWR7
ニヤニヤです~☆

ナリタトップロードさん
ギブバース!ヽ(≧∀≦)ノ・∵
ナリタトップロード01.jpgナリタトップロード02.jpg
見る角度によって表情が変わるフィギュアにおいて、
このアングル最高だー!と言うのを見つけるのがなかなかに面白いです。
フィギュアの出来は上々☆
ナリタトップロード02.5.jpg
自分的にはこの↑のアングルがマンガ的にいい構図です(笑)

白い口の中の下唇の部分は、もう少し赤みを落とすと魅力的になる気がしますが^^;
ナリタトップロード03.jpg
ま~、出来合えのフィギュアにそんな事言っても仕方が無いので、
なんなら自分で塗れって事なんでしょうね^^;
ナリタトップロード04.jpgナリタトップロード05.jpgナリタトップロード06.jpg
今回のナリタトップロードさんの表情もいい感じです。
髪の薄いピンクのグラデーションがいいなぁ~^^

我が家のウマ娘のフィギュア達
ナリタトップロード07.jpg
ファンの方からも貰ったのもあります^^
大切にしてます☆
ついに3体になってしましました。
ダイワさんお出迎えして、もういいかな~とか思ってたのに^^;
ついに3体目☆





前回、久々に平成ガメラの1~3まで買ったので、
久々に平成ガメラ第1作目と2作目を復習です^^
平成ガメラ1作目を.jpg
https://amzn.to/42VaqGb

1はもう29年前の作品になるのか~(;´∀`)
でも、凄く面白かったですw

ガメラ2~^^
ガメラ2視聴?^^.jpg
https://amzn.to/49lLZEi

久々に見るとかなり自衛隊が関わってるなぁ~って再認識しました。
あと、どこで撮影してるのかが、なんとなぁ~く分かるようになってた☆


電王DVDコレクション01を買って来たヨ^^
電王DVDコレクション01.jpg
https://amzn.to/4bIT6sd

これでいつでも電王が見られます~☆
RXと響鬼とギャバンまだ見てないけども・・・








そして!
新連載の告知ですー!!
やっとGOーサインが出ました☆
『ゲート0』連載しまっす。
S__171597832.jpg




https://alphapolis.co.jp/manga/official/344000581?from=twitter4
どうぞよろしくお願い致しますーっ(≧∇≦)>





>あと、明日の
コミティア147にも出ます 。

・日程:2月25日(日) 
・場所:有明・東京ビッグサイト 東1・2・3ホール 
・ブース:東1 そ-33b 『2次元工場』

主に既刊になるんですが、
そちらもどうぞよろしくお願い致します~m(_ _)m

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

Nerk Twin

今晩は。
お疲れ様でございます。

エクレールなグレープジュース、
お味は如何でしたか?
きっと美味であったのでしょうねぇ。

ウマ娘、3体目ですか。
きっと今後も増える予感が…

平成ガメラ、迫力ありますよねぇ。
邪神〈イリス〉覚醒で京都駅がブッ壊された
のを観て身震いしました。
その当時頻繁にあの駅に降り立ちウロウロ
としてたもんでして。σ(^◇^;)
平成ガメラもいいですが、昭和のガメラも
味があってよいですよ。
是非ご賞味(?)くださいです。

電王、随分とライダーから離れていた
自分が、久々に観だしたのがこの電王
でした。
「俺、参上」とか、「答えは聞いてない」
とか、いまだに口からぽろっと。(笑)

新連載、楽しみです。
ドッキドキのわっくわく♪
(©アッコ・カガリ)

by Nerk Twin (2024-02-29 20:59) 

才谷屋 龍一

>Nerk Twinさん
エクレールなジュース、美味しかったです。
ストレートで飲むとかなり濃くて、もったいないので、冷やして、水足して飲むとちょうどいい感じですね^^

ウマ娘は・・・
今度どうなりますか?
フィギュアライズスタンダードな方はあと2体は増えます(笑)

ガメラ3は本当にいい出来ですよね^^
まだ京都駅に入った事が無くて(毎回通過はしてるんですが^^;)どうにか行きたいんですけどね・・・

電王、早く見られるように、作業共々頑張ります^^;
by 才谷屋 龍一 (2024-03-02 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。