SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。
連絡頂ける際は下記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

以前のブログはこちらになります。
『浮いた歯車』

ラジオ と ゲート0・第2話更新 と 花見 [日記]

先週の水曜日はラジオの日でした^^
今回で、ラジオ35回目のアシスタントの日です。
ラジオ35回目01.jpgラジオ35回目02.jpghttps://775fm.co.jp/
775夕焼けステーション & Fly-Day | 77.5 Lively FM(ナナコライブリーエフエム) (775fm.co.jp)

先月のラジオからあっと言う間と言うか、
今回もどうにか乗り切った1っか月だったなぁ~と、
毎回ラジオのスタジオに来ては思うのです。
ラジオ35回目03.jpgラジオ35回目04.jpg
そんなこんなで、今回も楽しくラジオで話させ頂きました~^^
当日、昼間にラジオスタジオに向かってる最中、かなり暑くて・・・
確かに4月なので、そういう季節だよなぁ~って思うんですが、
結構汗かいた気がします。


今回のノブさんのコーナーでは
ラジオ35回目05.jpg
「合理的配慮」
言葉にすると、結構難しい気がするんですが
障害者側も、見守る側も、お互いに良い距離感で接しましょうと言った内容かなぁ~って思います。
健常者も、何かの事故や急なきっかけで障害者になるかも知れないので、
未来の自分に接すると思って下さい、と言う事が目から鱗だった気がします。
今回も、ノブさんのコーナーはためになる話でした。

そして自分のコーナーでは
今日のラジオはブレイバーン.jpg
先月、ちょうど放送が終わった
『勇気爆発バーンブレイバーン』
の話をさせて頂きました~<(^▽^)


凄いアニメでした・・・^^;

当日の台本もFANBOXにて公開しています^^
https://x0083-0129-0080x.fanbox.cc/posts/7752149


そんな感じで終わった
今回の35回目のラジオな時間でした^^
ラジオ35回目06.jpg
今回、ちゃにまさんからお土産にもなどらを頂きました。
最中とどらやきをミックスしたお土産だそうです。
大変美味しゅうございました^^
ちゃにまさん、ありがとうございます~☆
そして、聞いて頂いた皆様、
本当にありがとうございました~☆(≧∇≦)> 
また来月もどうぞよろしくお願い致します~。







そしてそして、
その日はラジオでも話したんですが
アルファポリスさんのWEBサイトにて
連載の更新日になります~(≧∇≦)>
ゲート0 -zero- 自衛隊 銀座にて、斯く戦えり』
第2話・聡子の悩み、瓦解する日常
S__171597832.jpg



どうぞよろしくお願い致します~。
ゲート0のオリジナルキャラクターになります、聡子ちゃん登場です。
今後、どう物語に関わって来るのか?
是非お楽しみに☆<(^▽^)






それと、こちらも過日なんですが
バイクで一っ走りして
2024年今年の桜01.jpg
今年の桜を観に行って来ました^^

今年もどうにか見れました☆
2024年今年の桜02.jpg2024年今年の桜03.jpg2024年今年の桜04.jpg
帰り、日が傾きだした所で、
風を浴びてるとさすがに薄着は寒かったです (;´Д`)
日が傾くと、薄着でバイク移動はまだ寒いですね・・・^^;
でも満足です~。
今年も花見が出来ました☆





そして、作業の合間、
今頃だけど、
ウマ娘1期の設定集.jpg
https://amzn.to/3Q6dl9R
ウマ娘のアニメ第1期の設定集を手に入れてみました。
原画が1枚も無いのは残念・・・
そりゃ設定集だから当たり前なんだけど・・・^^;






先日、手に入れました
30MSのリシェッタを組んでみましたよ^^
https://amzn.to/3Q3UVGN
リシェッタ01.jpgリシェッタ02.jpg
もう辛抱溜まりませんでした(笑)
あ~・・・
最近自分がリトルアーモリー沼に続いて
美プラ沼にもはまって来てる実感があります。

リシェッタ03.jpgリシェッタ04.jpg
まず素体、ノーマルモードから。
美プラって、まずこの素体から始まって、
色々とアーマーでもって着飾らせていけるのが魅力ですね☆

リシェッタ05.jpgリシェッタ06.jpgリシェッタ07.jpgリシェッタ08.jpg
そんな訳でリシェッタ・アームドモード
リシェッタのテーマは白虎ならぬ黄虎と言った所でしょうか?
猫かも知れませんが^^;
アーマー付けるとカッコ良さが際立って来ますね☆

リシェッタ09.jpgリシェッタ10.jpgリシェッタ11.jpgリシェッタ12.jpg
何か、武装的なの欲しい気がしたので、
スピナティア・フェンサーのソードを装着させてみたんですが^^;
そもそも格闘戦を主体としているモードに剣は無い気がしゅるので、
せめてナイフか三節棍(ヌンチャク)とかの方が合ってる気がします。
ケンシロウ的な感じ?
今度、武器を探そうかしら?

ルルチェ・フェンサーとリシェッタ・アームドを並べる^^
●30MS SIS-A00 ルルチェ[カラーC]:https://amzn.to/3xBpYDy
●30MM 1/144 EXM-E7f スピナティア (フェンサー仕様):https://amzn.to/4aypBbl
リシェッタ13.jpgリシェッタ14.jpgリシェッタ15.jpgリシェッタ16.jpg
少しリシェッタがパワー負けしてる気がしないでもないのですが^^;
なかなか、2人揃うとバディ感が出て来てカッコイイのです~☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

Nerk Twin

30MSのリシェッタのアームモード、
デカい爪ですね。
まぁ、アームモードだからでしょうけど。
X-MENのウルヴァリンとタメをはれる?
(;^_^A
by Nerk Twin (2024-04-16 21:36) 

才谷屋 龍一

>Nerk Twinさん
アームド・リシェッタの爪、更にでかくなりました(笑)
スピードアーマーって言うのがありまして^^;
他にもルルチェ用の改造パーツで似たのがいくつか出てました☆

色々と改造パーツも出てて、試してみるのも面白くなって来てます^^
by 才谷屋 龍一 (2024-04-17 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。