SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。
連絡頂ける際は下記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

以前のブログはこちらになります。
『浮いた歯車』

仕事明けて ガルパン最終章・第4話円盤 と ガルパンTV版ブルレイが・・・ [日記]

だいぶと期間が開いちゃったんですが^^;
やっとこさ作業落ち着いたので日記です。
途中原稿13.jpg途中原稿14.jpg

今回の作業期間中についに
ガルパン・最終章 第4話のブルレイが届きました^^
https://amzn.to/3vLd2u6
ガルパンブルレイ第4巻が〜.jpg

同時に版権絵画集10も来ました~。
作業しつつ駄々流ししよう~☆(とか思ってました^^;)
たぶん
後でDVDを買い直す事になるとは思っているの・・・^^;
その覚悟の上でブルレイをお布施しました。

ガルパン最終章・第4話を見るにあたって01.jpg
で、
ガルパン最終章・第4話を見るにあたって
改めて、我が家のガルパンをTVアニメ版第1話から見るべく
ブルレイを出して来て再生してみました~☆(≧∇≦)>

ガルパン最終章・第4話を見.jpg
TVアニメ版ブルレイ 第1巻~第6巻まで壊れてましたーっ!!(≧∇≦)>
ヒャッハーッ!!!!!!!

・・・まさか、第1話から第12話まで、 全部見れなくなっているとは・・・
あ、アンツィオ戦は、どうにか見られました☆
これでDVDでガルパン買い直しけっていです・・・ ・・・orz
・・・い、いつか来るとは思ってたんですが・・・
まさか今回、来るとは・・・ (;´Д`)

一応、ブルレイ(DVD)再生機のレンズのクリーニングしたけどダメでした・・・orz
どうにもならないので、今度はガルパンのTV版はDVDで買い直します。


あと、今回の最終章・第4話の特典OVAにて
自分のキャラ・エクレールが出てました^^
そして・・・




↑そのエクレールが公式から紹介されました☆
皆さんのおかげだと思うのです^^
エクレールが公式になったの!!
ありがとうございまーっすっ!!
ガルパンのDVD頑張って買い直しまっす!!(笑)(≧∇≦)>







今回のゲート0の連載が始まって、
我が家の原稿用紙が切れたので補充しました^^

原稿用紙を.jpg
https://amzn.to/4cQwJkX

デリーターのFの原稿用紙が良かったんだけど、無くなったのでAを買うしかないのです・・・
トンボを書く作業がめんどくさいです・・・




先月のモデグラがやっと.jpg
https://amzn.to/3xnbBCA
先月のモデグラがやっと買えたました^^;
最近忙しくて身動きが取れなかったの・・・


も一つ

電王DVDコレクション04.jpg
https://amzn.to/4d3rqPt
電王DVDコレクション04を買い出しついでに買って来ました。
仕事が続いてるのでまだ見れませんが・・・(;´∀`)





そして、先月の大洗・海楽フェスタの江口さん便が到着です。
海楽フェスタ江口さん瓶便01.jpg海楽フェスタ江口さん瓶便02.jpg海楽フェスタ江口さん瓶便03.jpg
皆さん、色々とお土産を頂きまして、ありがとうございました~!<(^▽^)
そして発送して頂いた江口さんに感謝します。

本当にお手数お掛けしました。
しっかりと緩衝材入れられてて、感心しました。
作業の心のカンフル剤になります☆







仕事明けて、
接骨院の帰りに家電量販店行って買って来たヨ。
30MSのリシェッタ
https://amzn.to/4aQSI9P
リシェッタを^^;.jpg
早く組みたいけど、罪がだいぶと積まれておるのですよ・・・^^;




また、その帰りに いい感じに満開の夜桜を見ておりました^^
夜桜が01.jpg夜桜が02.jpg
綺麗。
が、ちゃんと昼間に見に行きたいです~☆




それと、今回の作業中に発表のあったコレ

https://bandai-hobby.net/site/kamen_rider/


あぁーーーーっ!!!!
待ちに待ったクウガ・アルティメットフォームがっ!!
ついにっ!!!ヽ(*≧Д≦)ノ・∵
うわぁ~!!
やったー!!☆☆☆

長い事待ったなぁ~と^^
感慨もひとしおです!
発売が楽しみ~^^


で、明日はラジオとゲート0・第2話の更新です!
ラジオ33回目03.jpg
途中原稿15.jpg途中原稿16.jpg途中原稿18.jpg
どうぞよろしくお願い致します~(≧∇≦)>


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

MR

そこまで再生出来ないディスクが多いとソフト買い直すよりプレーヤー換えてみた方がよいかもですね
再生出来なかったディスクを家電店なりに持ち込んで再生して貰って確認したら普通に再生出来たりしますから
by MR (2024-04-09 23:57) 

才谷屋 龍一

お初にお目に掛ります。
一応、知り合いにもお願いして同じブルーレイで確認してもらったんですが、同じく見れる所、見れなくなる場所がまったく一緒で、ほぼブルーレイが見れなくなってるとの事で、症状は自分と一緒だったとの事です。
あと、最新のガルパン最終章・第4話のブルーレイは見られるので、ソフトのバージョンアップ等の問題では無いと思います。
by 才谷屋 龍一 (2024-04-11 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。