SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。
連絡頂ける際は下記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

以前のブログはこちらになります。
『浮いた歯車』

ネモフィラ と アルチェビー と デデデデ前章 [日記]

先日、
バイク飛ばしてネモフィラ畑を見に行って来ました(^_^ゞ
今年もどうにか見られました~^^

ネモフィラ01.jpg
ネモフィラ02.jpgネモフィラ03.jpg
その日、見ないと今年はもう見れないなーと思ったのでどうにか動きました。
ちょうキレイです(^_^ゞ
あと人も多い(笑)

ネモフィラ04.jpg
桜もまだ咲いてました。
去年、来た時よりもだいぶと人の数が増えてて驚きましたが^^;
また来年も見られるといいなぁ~って思います。<
ネモフィラ05.jpg









先日買ったアチェルビーを組む。
https://amzn.to/4duoRWT
今の作業終わったら.jpg
今の作業終わったら02.jpg
ここまで組んでて、相変わらずいいクオリティーしてるなぁ~って思うのです^^;
さすがはバンダイ・・・

アチェルビー
つい最近までアルチェビーだと思ってました^^;


30MM アチェルビー 完成~^^
アチェルビー01.jpgアチェルビー02.jpgアチェルビー03.jpgアチェルビー04.jpg
30MMと30MSの間の子的な感じですね。
所々30MSのパーツが組み込まれた不思議な感じです。
あと、昔のビルドダイバーズのモビルド-ル・メイを彷彿としたので^^;
出してこようと思います(笑)
関節の可動範囲が凄いです☆

アチェルビー05.jpgアチェルビー06.jpgアチェルビー07.jpgアチェルビー08.jpg
こんなにピンクピンクしたキットも珍しいかも^^;
何か、他の30MMのキット買って、これも改造していきたいなぁ~って思います。
いいよ、アチェルビー☆

アチェルビー09.jpgアチェルビー10.jpg
本当に可動域がいいですね~^^
あと最近、僕ツインテールが好きになってきてる気がします(笑)
そういやディズニーにファイアボールってシリーズあるんですが、そちらを髣髴とします。
低価格でバリエーション豊富に出してくる30MSや30MMのシリーズ。
コトブキヤさんのメガミデバイスとは真逆なんだけど、色々と妄想が膨らみます^^

アチェルビー11.jpgアチェルビー12.jpg
最近の我が家の美プラいろいろ。
ルルチェが足首折れて入院中なので^^;
今の所これだけ・・・
奥のスピナティアをせめて肩の所どうにかしてやらねば・・・(;´∀`)






デデデデ 観て来ましたーっ☆
デデデデを01.jpg

自分的にかなり面白かったですw
見知った方が何人かクレジットされてたのでニヤニヤしてました。
今回のパンフレット買う時、ちゃんと
「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションのパンフください」
って店員さんに言ったら笑われました^^;
デデデデを02.jpg
自分でも略さずにちゃんと言う、ってミッション組んでちゃんと言えたので良かったです^^;
店員さんが
「ちゃんと言える方、あまりいないので驚きました」
とか言うので
「そうでしょー☆」
とか言ってみました^^

後編が楽しみです。





あと
帰って来たらガウェインが届いてましたーっ!!
ガウェインが01.jpg
https://p-bandai.jp/item/item-1000208588/
ワッハーイ!!ヽ(*≧Д≦)ノ・∵
僕、コレ18年間待ってたー☆☆☆

ガウェインが02.jpg
一応言うが、コードギアスのプラモ全部持ってるし中にも2個買ったのもある(笑)
どれから組むか夢膨らみます~☆









そして、明日は初めてのコミック1に参加します。
新刊は無いけど、今回も色紙を描いてます。


伊丹
コミ1用色紙01.jpg
聡子
コミ1用色紙02.jpg
テュカ
コミ1用色紙03.jpg
レレイ
コミ1用色紙04.jpg
ロゥリィ
コミ1用色紙05.jpg

今回、この5枚で行きます~^^
ロゥリィ、ちょい修正が多いけど線が多いので許してね・・・

・日程:4月28日(日)
・場所:有明・東京ビッグサイト 西3・4ホール
・ブース:F-24b 『2次元工場』

当日、 お渡しする方の名前と、自分のサインを書いて渡します。
どうぞよろしくです~(≧∇≦)>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。