SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。
連絡頂ける際は下記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

以前のブログはこちらになります。
『浮いた歯車』

誕生日 と 今月のモデグラ&ミニカー と 冬に半袖の人から [日記]

今月、29日は自分の誕生日でした~ヽ(≧∀≦)ノ・∵
おめでとう自分~☆
また年を.jpg
誕生日のゲイシャハンター.jpg
誕生日なので、 ゲイシャハンターを頂きつつ
作業してました(*`・ω・)ゞ
また、たくさんの方々からコメントを頂きました。
皆さま、ありがとうございます~(≧∇≦)>
今年1年は、更に結果が残せる年にしたいですw
どうぞよろしくお願い致します。







今月の
途中原稿03.jpg途中原稿04.jpg
作業がずぅーっと続いてまして^^;
なかなか日記が更新できませんでした。
作業、今現在進行中です・・・





さて、先日の朝方地震がありまして、
我が家も揺れました^^;
今朝の地震で01.jpg今朝の地震で02.jpg
職場のイフリート改が身投げしていたようです^^;
自由落下は思いの外自由にならんものなのです☆

アンテナが折れてなくて良かったぁ~・・・(;´∀`)
僕は無事です。







作業の合間、
今月のモデグラを買って来ました~^^
今月のモデグラ.jpg
https://amzn.to/4blN8wX

https://amzn.to/3HGMay0

一緒にガチャガチャも少しやるのです。
モデグラ読んでないの、少しずつ溜まって来てるなぁ~・・・

ガチャガチャアルトワークス01.jpgガチャガチャアルトワークス02.jpg
ガチャガチャ、今月の新商品だそうです^^;
スズキ アルトワークス
地味だけどww
こういう小さい軽の車欲しかったのですw
スケールはもちろん1/64☆

ガチャガチャアルトワークス03.jpgガチャガチャアルトワークス04.jpgガチャガチャアルトワークス05.jpg
最近のミニカーを少し並べるのです^^
あれ?
スズキのアルトってこんなに大きかったかな?
ミニカーだと、微細な大きさが表現しきれないので・・・
そこは、ま~目を瞑るべきか。
こういう地味な車でもキット化されてるのは嬉しいですねい~☆





作業の合間、
いつ組むのかは知りませんが
リトルアーモリーさんの色々.jpg
リトルアーモリーさんの色々買ってみました^^
ゴールデンカムイでもお馴染みの三八式歩兵銃:https://amzn.to/3SDVTLu
M82ミッションパック:https://amzn.to/3SDj1d0
100式機関短銃:https://amzn.to/3Ssyuvw
RPK74M:https://amzn.to/3Unp6fc
G36:https://amzn.to/49amhlE
シモノフPTRS1941:https://amzn.to/49gnbgE

持たせるフィギュア、そんなに無いんですけどね^^;
沼にはまって来てる感がするなぁ~・・・(;´∀`)


プレバンからAmplified IMGN 空神丸と
ジム ・モロッコ戦線仕様が届いたよ^^
空神丸とジム・モロッコ仕様.jpg
https://p-bandai.jp/hobby/special-1000016364/
https://p-bandai.jp/hobby/special-1000015584/

Amplified IMGNのシリーズは龍神丸と空神丸が揃いました、
組んでないけど・・・
空神丸と龍神丸.jpg
https://amzn.to/4bk6L8U

買ったから言うけど、 次は戦神丸出して下さい!!
もういい加減出してくれーっ!!^^
出来たら普通の魔神のでね☆


03式中距離地対空誘導弾が着弾です^^
03式中距離地対空誘導弾を.jpg
https://amzn.to/3ShEtmF

先日、百里基地ん時に見てたのでちょいと欲しくなりましたw
最近、マジで箱を開けて
パーツを見て
説明書を見て
箱を閉じる
からのお楽しみが皆無で^^;

うぅ。。。
早く組みたい・・・
いつ組めるんだか・・・(;´Д`)





そしてそして、
冬に半袖の人か支援物資をもらいました~^^
冬に半袖の人から色々^^;.jpg
今回はミニカーと1/12スケール的な物が色々と詰め込まれてましたよ。
今、100均で色々こういうの買えるんですね~。
今回もありがとうございました~!(≧∇≦)>




作業、そろそろ大詰めになって来てるので、
最後まで体調崩さず頑張りたいです。
実はちょいちょい崩し掛けてるんだけど^^;

身体持って欲しい。
もろもろ頑張る☆(o>д<)o


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。