SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。
連絡頂ける際は下記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

以前のブログはこちらになります。
『浮いた歯車』

ラジオ32回目アシスタント と 冬に半袖の人からの支援物資 と リトルアーモリー・ポリスシールド&9㎜拳銃 [日記]

もう1週間経っちゃたんですが^^;
先週の10日(水)は
ラジオ32回目のアシスタントの日でした。
ラジオ32回目01.jpgラジオ32回目02.jpg
https://775fm.co.jp/
775夕焼けステーション & Fly-Day | 77.5 Lively FM(ナナコライブリーエフエム) (775fm.co.jp)

今年の最初の林檎さんのラジオ『775夕焼けステーション』は
自分が初アシスタントでした~^^
ラジオ32回目05.jpg
前回、12月は3週目がアシスタント日だったので、
少し早い様な気もしますが・・・
でも、その間に冬コミがあって、お正月明けての今年最初のアシスタント。
なかなかにそれまでの時間が濃かったです^^;

ラジオ32回目03.jpgラジオ32回目04.jpg
そう、お正月が明けてたんですよね~^^;
ここまで色々あって、大変だった(現在進行形で)とは思うのですが、
まずは自分も、日々やれる事をしっかりとやっていくのです。

ラジオ32回目06.jpg
今回(その回)のノブさんのテーマは
『バリアフリー』について再度話して頂きました。
障害者の方々には重要な事なので、何回でも周知していきたいと思います。
まずはしっかりと基本に立ち返り、周りにお知らせしていく、そんな回だったように思います^^;

自分のコーナーでは
ラジオ32回目07.jpg
前回に引き続いて、
アニメ『ゲート ~自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり~』(第2期)
の話をしました。




当日の台本もFANBOXにて公開しています^^
https://x0083-0129-0080x.fanbox.cc/posts/7283240

今回も色々と楽しく話せました^^
ゲートの第3期はいつなのか?
竿さんの漫画は、いよいよクライマックスになって来てますね。


さて、また来月はどんな話をしようか?
がんばって話して行きたいと思います~^^
聞いて頂いた皆様、ありがとうございました~☆(≧∇≦)> 









冬に半袖の人からの支援物資を頂きました☆
冬に半袖の人から01.jpg
今回はリトルアーモリーさんの武器から、欲しかった黒の握り手から^^;
ガチャガチャの車とか☆
色々と気遣ってもらったブツだらけで感謝です☆
いつも本当にありがとうございまーす(≧∇≦)>












そして・・・
やっとルルチェが我が家に来ました(^_^ゞ
ルルチェが.jpg
https://amzn.to/3TV81sK

30MS買ったのも初めてかもです。
作るのはいつかは分かりませんが……
何にしても、やっと来たなぁ~^^;
 

仕事の合間、
接骨院行った帰りに、いつもの家電量販店へ。
先月、買いそびれてたタミヤのMMF-1もがみを買うのです~^^
FFM-1もがみが^^.jpg

FFM-1もがみが^^02.jpg
海自の護衛艦が3隻になってしまいました☆
いつ組むかは分かりませんが・・・^^;







さて、前回買った
リトルアーモリーの
figma用の手&9mmピストル(本体こっち)とポリスシールド
ハンドガンとポリスシールド.jpg

組んでみました☆
何か辛抱溜まらなくなって来たので・・・^^;
お姉ちゃんに持たせてみる。
ポリスシールドと9-拳銃を01.jpgポリスシールドと9-拳銃を02.jpgポリスシールドと9-拳銃を03.jpgポリスシールドと9-拳銃を04.jpg
なかなかにさまになって来てるなぁ~。
カッコいい~☆

ポリスシールドと9-拳銃を05.jpgポリスシールドと9-拳銃を06.jpg
前回の64式エリカとバディを組ませたらいいんじゃなかろうかと^^;
2人並ばせてみる。
ポリスシールドと9-拳銃を07.jpg
おぉ~。
これは更に良い~ヽ(*≧∀≦*)ノ・∵

ポリスシールドと9-拳銃を09.jpgポリスシールドと9-拳銃を08.jpg
前衛で盾持って指揮を取りつつ、
後衛で64式持ってるエリカに射点の指示を出すと言った所かな?
逆もアリか?

少し満足したので原稿頑張りまーす!(≧∇≦)>
途中原稿01.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

Nerk Twin

今晩は。
お疲れさまで御座います。

バリアフリー、以前に比べずいぶんと
増えたように思えます。
でも、まだまだ全然定着していないのも
事実。
我々もいつ身体障害者になるやも知れ
ません…
もっと周知して頂きたいですね。
自分も出来ることから始めないと。

海自の護衛艦、3隻ですか。
早く組み立てられる日が来るとよいですね。

9mmピストルとポリスシールド、
お姉ちゃんが持っても違和感なしですね。
エリカとお姉ちゃんの会話が聞こえて
来そうです。
えっ、刺股も付いてるんですか!?
恐れ入りました。

ん?エルフ??
この娘は一体…
私気になります!(笑)

by Nerk Twin (2024-01-17 19:00) 

才谷屋 龍一

>Nerk Twinさん
ですね~^^;
少しでもバリアフリーに関しては啓蒙していくしかないな~って思います。
先々の事を考えると余計にですね。

護衛艦、いよいよ手が出始めました(笑)
まだまだ組んでないキットが山のようにありますが^^;
早く組みたいものですw

ポリスシールドのお姉ちゃんとエリカがカッコイイです^^
ニヤニヤしつつ見てましたw

新連載の方も頑張りますね~(≧∇≦)>
by 才谷屋 龍一 (2024-01-20 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。