SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。
連絡頂ける際は下記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

以前のブログはこちらになります。
『浮いた歯車』

吉川さんの同人誌 と HG・邪虎丸 と コミックトレジャー告知 [日記]

先日、
吉川さん(@yosizo)から『写真集 陸軍戦車第二連隊 其の二』
を送って頂きました~^^
陸軍戦車第二連隊其の二01.jpg
陸軍戦車第二連隊其の二02.jpg陸軍戦車第二連隊其の二03.jpg陸軍戦車第二連隊其の二04.jpg
其の二と言う事もあって、今回のも前回同様本当にいい写真集になってます。
当時の中国の記録集と言いますか。
本当にいい写真集です。
吉川さん、今回もどうもありがとうございます~!(≧∇≦)>









ずっと気になってた『HG・邪虎丸』を組む^^;
邪虎丸を.jpg
https://amzn.to/3NUIEDH

完成~^^
HG邪虎丸01.jpgHG邪虎丸02.jpgHG邪虎丸03.jpg
かなりのスタイリッシュさです。
シールドも外せて、シールド穴も塞げる(別パーツ)
シールドにはタイガーソードを収納できるし、
今のガンダムっぽく接続パーツが凝ってます☆

HG邪虎丸04.jpgHG邪虎丸05.jpgHG邪虎丸06.jpgHG邪虎丸07.jpg
昔のプラクションだとバックパックと頭がくっついてたのを、別パーツ化!
更に首もあって頭が動く動く☆
ウイングも前後に稼働するし、
根元がボールジョイントでグリグリ動く!ヽ(*≧∀≦*)ノ・∵

HG邪虎丸08.jpgHG邪虎丸09.jpgHG邪虎丸10.jpg
股関節も引き出し式で、
更に足首も左右に動くし、かかとの方向に思いっきり動く~^^;
凄いよ!
当たり前だけど、
昔のプラクション時代から信じられないぐらいの可動域!ヽ(≧∀≦)ノ・∵

HG邪虎丸11.jpgHG邪虎丸12.jpgHG邪虎丸13.jpg
ディスプレイ台座でこんなにカッコ良く飾れるじゃ困る、スゲーっ!!ヽ(≧∀≦)ノ・∵
ただ、今回可変するので、
膝がそんなに曲がらないのは敢えて目を瞑ります^^;

HG邪虎丸14.jpgHG邪虎丸15.jpg
パーツ差し替えながらも、タイガーモードの可変もさすがシルエット^^;
ただ、パーツが複雑すぎるので、ボディの変形には少しコツがいるような気がします。
何回か変形させると、たぶんパーツが舐めてくるように思うので要注意かも知れません。
あと引き出した股関節も、ちょっと折れそうで注意かも^^;

HG邪虎丸16.jpg
タイガーモードでのエビルタイガーミサイルの発射状態も再現されてて、
ちょっと面白いです^^
顎が下に動いて、砲口が上下に動かせるので、よく出来てます☆

HG邪虎丸17.jpgHG邪虎丸18.jpgHG邪虎丸19.jpgHG邪虎丸20.jpg
そんな感じにタイガーモードのシルエットです。
いろいろ書いたけど、素晴らしいシルエットですヽ(≧∀≦)ノ・∵
ちなみにディスプレイはフィギュアライズスタンダードの余りもの。
あとは搭乗者のフィギュア(虎王)と魔神カードが欲しかったです(笑)
魔神新聞は諦めます☆
そして、そろそろ戦神丸が出て欲しい所^^;
頼みますよバンダイさん☆







そして、
先日、百里基地行った時に買ったナイアガラソーダを頂くのです。

ナイアガラソーダを^^.jpg
TV見てると気分下がって来るので、楽しい事をやっていくスタイル^^








それと、
そろそろコミックトレジャーのアナウンスを・・・
今回も大阪のコミックトレジャー43に受かっております(≧∇≦)>
コミトレの案内^^.jpgまとめ本とリコリコ3冊目表.jpg

コミックトレジャー43
 ・日程:1月14日(日)
 ・場所:インテックス大阪 5号館
 ・ブース:I-61a 『2次元工場』


今回、やっとお誕生日席を頂きました。
冬コミの新刊を持って行きます。
どうぞよろしくお願い致します~(≧∇≦)>









リトルアーモリーさんのfigma用の手&9mmピストル(本体こっち)
とポリスシールド(笑)が着弾しました^^
ハンドガンとポリスシールド.jpg
https://amzn.to/3NTuv9G
https://amzn.to/48lKs0s

刺す股も付いてる☆
誰にくっつけようか悩み中ですw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。