SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。
連絡頂ける際は下記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

以前のブログはこちらになります。
『浮いた歯車』

2024年謹賀新年 と 2023年冬コミ [日記]

2024年
新年、開けましておめでとうございます~^^
2024年年賀絵.jpg
正直、いきなり言葉に出ない状況が続きましたが、
何にしても、本年もどうぞよろしくお願い致します。
今年は、も^^;
頑張って行きたいと思います。



さて、去年の話になるんですが、
まず
雷電さん( )からお酒を送って頂きました~^^
雷電さんからお酒が01.jpg雷電さんからお酒が02.jpg
いつもありがとうございます~。
おいしそうな生酒です。
ジュルリ・・・

また、同じ日になるんですが^^;

大洗の和泉屋米穀店さんから、今年もお餅や干し芋を送って頂きました。
和泉屋米穀店さんから今年も.jpg
お餅、凄い多いです^^
いつもたくさんありがとうございますーっ!!

そんな感じでお二方とも、ありがとうございました(≧∇≦)>







そして、年末最後のミニカー^^;
気分転換にガチャガチャデロリアン組むのです。
ガチャガチャデロリアン02.jpgガチャガチャデロリアン03.jpgガチャガチャデロリアン04.jpgガチャガチャデロリアン05.jpg
https://amzn.to/3ROxH7P
一瞬で組み終わる^^;
でも出来は悪くないです。
パート1の雷が落ちて電気を通すアースパーツ(?)がいい味出してますW

いつものように、
最近のガチャガチャミニカーと一緒に並べる。
ガチャガチャデロリアン06.jpgガチャガチャデロリアン07.jpgガチャガチャデロリアン08.jpg
トヨタ2000GTより少し大きいくらいらしい^^
同スケール同士だけど、サイズ感がそれぞれあって面白いです☆






そしてそして、
年末の最後のイベントと言えば、
自分は冬コミと言う事で・・・
2023年冬コミ01.jpg
行って来ました!(≧∇≦)>
今回は30日(土)、31日(日)と初のコミケ2連戦。
2023年冬コミ02.jpg2023年冬コミ03.jpg
そして初日は壁配置☆
久々の壁でした(笑)
壁ってブースの内側が広く使えて最高です^^;

イベント会場内のこのポスター
2023年冬コミ04.jpg
色っぽいエルフのお姉ちゃんです^^;

初日が終わった後、
ブース内の荷物を移動。
2023年冬コミ05.jpg
初日・東ホール→西ホール・2日目
無事に荷物を移動させて安心しつつ帰宅。
2023年冬コミ06.jpg
いい夕暮れの空でした。

そして2日目
2023年冬コミ07.jpg
2日目は朝があいにくの雨。
昼には止んで晴れてましたが・・・^^;
2023年冬コミ08.jpg2023年冬コミ09.jpg
昨日の荷物を展開しつつの2日目、開始です!
2日目はお誕生日席でした。

とりあえず、

リコリコ・ミズキ本の後編が完売。
パワパスの缶バッジがエレン以外が完売。
あと、持って来てたインストブック02も完売(家にはまだ在庫があるんだけど^^;)。

2連戦の結果、いくつかの本が無くなって、
皆様ありがとうございましたー!(*≧∇≦)>



今回の新刊
『リコリス・リコイル 第9.15話 人生☆ゲーム』

『ガールズ&パンツァー フェイズエリカのこぼれ話・まとめ本』
『虎の穴』さんと『メロンブックス』さんにて予約始まってます。
そちらもどうぞよろしくお願い致します~(≧∇≦)>

『リコリス・リコイル 第9.15話 人生☆ゲーム』

●虎の穴:
 https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040031120477

●メロンブックス:
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2189379


『ガールズ&パンツァー フェイズエリカのこぼれ話・まとめ本』
●虎の穴:
 https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040031121137/
 (虎の穴さんは既に完売の様です^^;)

●メロンブックス:
 
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2193876



2023年冬コミ11.jpg
2023年冬コミ10.jpg
さすがの二日連続でのイベントで疲れはしましたが、
今回は有意義なイベントになったと思います。
何より、2日目に知り合いが多く参加されているので^^l
今まで、初日に移動してから、その多くの知り合いに挨拶に行けなかったのが残念でした。
今回、久々に2日目も参加する事で、その全部に挨拶に行けたのが良かったです。


もちろん、2日目のお客さんにも会えた事も良かったと思います(≧∇≦)>

今回、来られた皆様、
本当にお疲れ様でした。





さて、そんな訳で新年ですが、
今年はいろいろと更に頑張って行きたいと思います。
皆さま、重複しますが、本年もどうぞよろしくお願い致します~<(_ _)>

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Nerk Twin

今晩は。
お疲れ様でございます。

波乱の年明けでしたよねぇ。
一日も早く被災地の皆様に笑顔が
戻りますことを、心からお祈りして
おります。
備えあれば憂いなし。
持ち出し品の再チエックしないと
です。
あと、フラメットも欲しいと…

アース付きデロリアン、いいですねぇ♪
ガチャガチャミニカー、結構増えましたね。
by Nerk Twin (2024-01-16 21:16) 

才谷屋 龍一

>Nerk Twinさん
おつありです~。
確かに波乱の幕開けでしたね・・・
本当に運命ってヤツは・・・

ガチャガチャミニカー、小さいのでコレクションするにはちょうどいいです。
場所取らないですし(笑)
by 才谷屋 龍一 (2024-01-17 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。